【大阪市平野区】大阪メトロ谷町線平野駅駐輪場のお隣に、スマホ決済専用駐輪場「サイクルパークPa!背戸口」がオープンしています。 

大阪メトロ谷町線平野駅の駐輪場のお隣に、スマホ決済専用駐輪場「サイクルパークPa!背戸口」がオープンしています。

大阪メトロ谷町線平野駅駐輪場⓵

サイクルパークpa!背戸口⓵

サイクルパークpa!背戸口③

看板には「スマホ決済専用駐輪場」と赤字で記載されておりその下に※現金決済はできません、とも書かれています。駐輪代は駐輪後8時間は100円、以降5時間毎50円となっていますよ。

サイクルパークpa!背戸口②

駐輪する際は、空いているところに自転車を入庫し前輪が落ち込むまで自転車をラックに押し込んだらOKです。料金は後払いとなっています。こちらの駐車場は1~48番まで車室番号が振られたラックが設置されていますよ。

サイクルパークpa!背戸口④

出庫する際の手順ですが、まずスマホカメラまたはpayアプリでQRコードをスキャンします。次にスマホ画面に車室番号を入力し料金確認をします。確認後、PayPay、LINEPay、メルペイ、Paidy、WeChat pay、atone、auPAYいずれかの方法で決済を行います。支払い完了後ロックが解錠され自転車を出庫することが出来ます。

サイクルパークpa!背戸口⑤

大阪メトロ谷町線平野駅は、乗降客数も多く周辺の駐輪場が満車であることも少なくないので、新たな駐輪場のオープンはうれしいですよね!スマホ決済専用というところも便利です。ぜひ利用してみてはいかがでしょうか?

「サイクルパークPa!背戸口」はこちら↓

2023/01/20 11:04 2023/01/20 12:50
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集