【大阪市平野区】平野西4丁目「きっちん菜の花」さんが営業されていた場所に激辛鍋や唐揚げのお店「#平尾飯」さんがオープンするそうです。

2023年1月21日土曜日、平野西4丁目「きっちん菜の花」さんが営業されていた場所を通りかかると、新しいお店の工事が始まっていました。

#平尾飯オープン予定地外観②

#平尾飯オープン予定地外観④

工事中のお店の前に、お知らせが貼り出されています。

#平尾飯オープン予定地外観①

新しいお店の名前は「#平尾飯」さんだそうです。激辛鍋や、天津飯、からあげなどが楽しめるお店のようです。おこさまプレートも提供して下さり、店内にはキッズスペースもあるようですよ♪

#平尾飯オープン予定地外観③

お店のインスタグラムも見つけました!このお店でしか食べれないものを作ってくださるお店とのことで、期待が高まりますね。

2月中旬オープン予定とのことですので、もう少しですね。どんなお店が出来るのか楽しみです。オープン後の様子などもこちらでお伝え出来ればと思います。

2月中旬オープン予定「#平尾飯」さんはこちら↓

2023/01/25 00:59 2023/01/25 06:46
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集