【大阪市平野区】「天下一品喜連瓜破店」さんが営業していた場所に3月19日(日)「万空うどん 田舎っ子」さんがオープンします。

先日号外NET平野区にも記事を投稿いたしましたが、大阪メトロ谷町線喜連瓜破駅前で営業していた「天下一品喜連瓜破店」さんが、2023年2月20日(月)をもって閉店されました。

【大阪市平野区】大阪メトロ谷町線喜連瓜破駅からすぐのラーメン店「天下一品喜連瓜破店」さんが2月20日(月)をもって閉店されるそうです。なお、2月6日(月)は臨時休業されます。

「天下一品喜連瓜破店」さんの閉店のお知らせには、「近日当社より、今まで蓄積してきた経験を活かしたうどん屋をがOPEN致します」と書かれていました。

天下一品喜連瓜破店閉店のお知らせ②

そこで先日3月4日(土)に、「天下一品喜連瓜破店」さんが営業されていた場所を見に行ってみたところ・・・

万空うどん田舎っ子外観③

新たに「万空うどん 田舎っ子」と書かれた看板が出ており、内装工事が行われていました。お店の前を歩いていく方々も、新しい看板や工事の進捗をとても注目しているようでした。

万空うどん田舎っ子外観①

看板に「BANKUU UDON」と書かれていますので、「万空」は「ばんくう」と読むようですね。

万空うどん田舎っ子外観②

オープンについて何かわかるものがないかと探してみたところ、工事中のお店の壁にお知らせが貼り出されていました。

万空うどん田舎っ子オープンのお知らせ

「天下一品喜連瓜破店」さんが営業していた場所で新たに「万空うどん 田舎っ子」さんがオープンするのは、3月19日(日)10:30からとなるそうです。お知らせによると、北海道産小麦の自家製麺やスパイスにこだわったカレーうどん、ぶっかけうどん、釜玉うどんなど各種メニューが楽しめるお店のようですね。

「万空うどん 田舎っ子」さんのインスタグラムも見つけました!こちらも注目していきたいと思います。

そして、17年間美味しいラーメンを提供して下さった「天下一品喜連瓜破店」さん、いつも工夫を凝らしたメニューや、お得なメニューを提供して下さり本当にありがとうございました!!

今後は今まで蓄積されてきた経験を活かしたうどんを提供して下さるということで、そちらも楽しみですよね。ぜひ、3月19日(日)にオープンする「万空うどん 田舎っ子」さんへ足を運んでみてはいかがでしょうか?

「万空うどん田舎っ子」さんはこちら↓

2023/03/06 23:59 2023/03/07 23:07
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集