【大阪市平野区】「とろり天使のわらびもちJR平野駅前店」さんでは、WBC優勝を祝して2023年3月25日(土)・26日(日)の2日間限定イベントを開催するそうです。

2022年7月2日に、JR平野駅北口からすぐの所に「とろり天使のわらびもちJR平野駅前店」さんがオープンしました。

【大阪市平野区】7月2日にオープンした「とろり天使のわらびもちJR平野駅前店」さんへ行って来ました。

とろり天使のわらびもちJR平野駅前店外観⑩

オープン後筆者も取材をさせていただきましたが「飲むわらびもち」や「生わらびもち」など魅力的なメニューが沢山ありましたよ。お洒落で清潔感のある外観と親切な接客がとても素敵でした♪

天使のわらびもちJR平野駅前店生わらび餅①

本日3月24日(金)に、こちらの「天使のわらびもちJR平野駅前店」さんのインスタグラムにとてもうれしいお知らせが書かれていました。なんと「天使のわらびもちJR平野駅前店」さんでは、侍ジャパンのWBC優勝を祝して2023年3月25日(土)・26日(日)の2日間、侍ジャパンメンバーまたは監督と同じ苗字または名前のお客様に限り(漢字は違っていてもOKだそうです)1,000円以上(組み合わせ自由)お買い上げで和三盆小箱を1つプレゼントする限定イベントを開催するそうです。

インスタグラムのお知らせによると、店頭で名前の確認を行うため免許証、健康保険証等名前の確認できる物の提示が必要だそうですよ。

WBCでの侍ジャパンの活躍は素晴らしかったですよね!そして14年ぶりの優勝、本当に良かったです。ぜひ「天使のわらびもちJR平野駅前店」さんの限定イベントの条件に該当する方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

「天使のわらびもちJR平野駅前店」さんはこちら↓

2023/03/24 23:59 2023/03/25 00:09
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集