【大阪市平野区】25号線沿い、平野馬場2丁目の「ドコモショップ平野店」さんが3月24日(金)をもって閉店していました。

25号線沿い平野馬場2丁目、平野西口バス停の前にある「ドコモショップ 平野店」さん。

平野西口バス停

2023年4月7日(金)にお店の前を通ったところ、いつもと様子が違うことに気が付きました。

ドコモショップ平野店跡地①

お店は営業しておらす、ドコモショップさんの赤と白の看板もなくなっています。

ドコモショップ平野店跡地②

正面の自動ドアのところに貼り紙がしてありました。近づいて見てみたところ・・・

ドコモショップ平野店閉店のお知らせ①

店舗閉店のお知らせ」と書かれたお知らせでした。「ドコモショップ平野店」さんは2023年3月24日(金)をもって閉店されたそうです。「長らくご愛顧頂き、誠にありがとうございました」と書かれていました。そしてその下には、お問合せ先として、ドコモ公式ホームページ等が記載されていました。

ドコモショップ平野店閉店のお知らせ②

「ドコモショップ平野店」さんは大変親切な接客で、携帯電話についてわかりやすく丁寧に対応して下さるお店でした。閉店は非常に残念です。「ドコモショップ 平野店」さん、今まで長い間ありがとうございました。

今後、この場所に新しいお店が出来るのかなど引き続き注目していきたいと思います。

2023年3月24日(金)閉店「ドコモショップ平野店」さんが営業されていたのはこちら↓

2023/04/08 15:23 2023/04/08 15:23
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集