【大阪市平野区】大阪メトロ谷町線出戸駅からすぐの「サンコーフルーツ長吉店」さんが、3月13日(月)をもって一時閉店されていました。

長吉長原1丁目、大阪メトロ谷町線出戸駅4番出口を出て、まっすぐ進んだところにある「サンコーフルーツ長吉店」さん。新鮮なフルーツがリーズナブルに購入できる人気のお店です。

大阪メトロ谷町線出戸駅4番出入口

サンコーフルーツ長吉店外観2

2023年4月23日(日)に久しぶりにお店に行ってみたところ、お店は営業しておらずシャッターが閉まっていました。

サンコーフルーツ長吉店外観1

さらに近づいてみるとシャッターにお知らせが貼り出されていました。

サンコーフルーツ長吉店外観3

近づいて内容を読ませていただいたところ、とても大切なお知らせが書かれていました。お知らせによると「サンコーフルーツ長吉店」さんは3月13日月曜日をもって一時閉店されたそうです。「地域の皆様には、長らくご来店、お買い求め頂き大変感謝致しております」という言葉も書かれていました。なお、「サンコーフルーツ平野南店」さん、「サンコーフルーツ平野西店」さん、「サンコーフルーツ長居公園前店」さんは変わらず営業をされているとのことでした。

サンコーフルーツ長吉店一時閉店のお知らせ

駅からもとても近く利用しやすいお店ですので、一時閉店は大変残念ですが、平野区に2店舗ある「サンコーフルーツ」さんはこれまで通り営業されるとのことですので、美味しいフルーツを求めて引き続き利用したいですね♪

「サンコーフルーツ長吉店」さんも「一時閉店」とのことですので、今後の営業について等引き続き注目していきたいと思います。

「サンコーフルーツ平野西店」さんはこちら↓

「サンコーフルーツ平野南店」さんはこちら↓

2023/04/23 23:59 2023/04/23 23:59
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集