【大阪市平野区】平野本町2丁目、洋食レストラン「花園」さんのお隣に15階建ての新築分譲マンションができるようです。

平野本町2丁目、老舗の洋食レストラン「花園」さんのお隣、以前パーキングがあった場所に新築分譲マンションが建築されるそうです。

レストラン花園看板筆者が、2023年4月23日の日曜日に建築工事現場を見に行った際には、フェンスが複数設置されており、新築分譲マンションと書かれた幕が出ていました。こちらの場所は大阪メトロ谷町線平野駅や、JR平野駅からも徒歩圏内で、商店街もすぐ近くという大変な好立地です。暮らすにはピッタリの場所ですよね。

プレサンスロジェ平野本町

正面のフェンスの所にはお知らせも貼り出されていました。

プレサンスロジェ平野本町建築計画のお知らせ②

近づいて読ませていただいたところ、一番上に「建築計画のお知らせ」と書かれていました。お知らせによるとこちらに建築されるマンションは、鉄筋コンクリ―ト造で階数は地上15階だそうです。工事完了予定年月日は2024年7月中旬と書かれていました。

プレサンスロジェ平野本町建築計画のお知らせ①

15階建てのマンションが完成すると、かなり存在感もあり街並みも変化しそうです。楽しみですよね!号外NET平野区でも引き続き工事の様子を注目していきたいと思います。

洋食レストラン「花園」さんのお隣、15階建ての新築分譲マンションが建築されるのはこちら↓

 

2023/05/02 23:59 2023/05/02 23:59
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集