【大阪市平野区】朗報です!!イオン喜連瓜破駅前店さんからすぐ、ミスタードーナツ東住吉ショップさんのおとなりに、6月中旬「モスバーガー喜連瓜破店」さんがオープンします。

2022年の11月に、イオン喜連瓜破駅前店さんからすぐ、ミスタードーナツ東住吉ショップさんのお隣の「から揚げの天才 喜連瓜破店」さんが営業しておらず、閉店?のようです、という記事を号外NET平野区に投稿いたしました。

【大阪市平野区】ミスタードーナツ東住吉ショップさんのおとなり「から揚げの天才 喜連瓜破店」さんが営業しておらず、閉店?のようです。

大阪メトロ谷町線喜連瓜破駅からもすぐという大変な好立地ですので、何か新しいお店が出来るのかな、と気になっていた方も多いのではないでしょうか?

2023年5月18日(木)の夕方過ぎ、「から揚げの天才 喜連瓜破店」さんが営業されていた場所に行ってみたところ・・・

イオン喜連瓜破駅前店外観1

新たに「モスバーガー」の看板が設置されていました!

モスバーガー喜連瓜破店外観1

看板の上には、ライトもつけられており、オープンに向けて着々と準備が進んでいることがうかがえます。

モスバーガー喜連瓜破店外観2

現在平野区には、大阪メトロ谷町線平野駅前に「モスバーガー平野南港通り店」さんがあります。こちらのお店がオープンすると区内2店舗目のモスバーガーになりますね。

モスバーガー喜連瓜破店外観4

お店正面や周辺には、オープンについてのお知らせはまだありませんでしたが、モスバーガー公式サイトで確認したところ、こちらの店舗の正式名称は「モスバーガー喜連瓜破店」さんとなっていました。6月中旬オープンの予定だそうです。アルバイトの求人誌にも6月中旬NewOpenで、オープニングスタッフを大募集と掲載されていましたよ。

モスバーガー喜連瓜破店外観3

「ミスタードーナツ東住吉ショップ」さんや「イオン喜連瓜破駅前店」さんなど人気のお店がズラリと並ぶこの場所に、新たに「モスバーガー喜連瓜破店」さんがオープンするというのは、本当にうれしいニュースですよね!

イオン喜連瓜破駅前店外観2

オープンの正式な日にち等、新しい情報がわかりましたら号外NET平野区でもお知らせしたいと思います!

さくら太郎さま、AUKA様、匿名希望さま 情報提供ありがとうございます!!

6月中旬オープン予定「モスバーガー喜連瓜破店」さんはこちら↓

号外NET平野区では皆さまからの情報提供をお待ちしています!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎です!
情報提供はこちらからお願いします。

2023/05/19 06:14 2023/05/19 06:14
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集