【大阪市平野区】平野区役所向かい、元気なシルバーさんたちが活躍するパン屋さん「小麦の奴隷 平野店」さんは、雨の日キャンペーンを実施されています。

今日から6月がスタートしましたね。2023年5月29日(月)には、近畿地方が梅雨入りしたと発表がありました。そんな中、平野区役所向かいの元気なシルバーさんたちが活躍するお店として注目されているパン屋さん「小麦の奴隷 平野店」さんでは、雨の日がちょっとうれしくなる「雨の日キャンペーン」を実施されています。

小麦の奴隷平野店外観

「小麦の奴隷 平野店」さんでは、雨の日にお店に来店し、500円以上お買い物した方にドーナツをプレゼントして下さっています。インスタグラムにはとってもおいしそうなドーナツの写真も掲載されていますよ(ドーナツは無くなり次第終了だそうです)。

筆者も以前、雨の日に「たまごドーナツ」を1ついただきました!とってもおいしくて、なつかしい、優しいお味でした。雨の日でもシルバーさん達の活躍する姿が拝見でき、おいしいプレゼントもいただき、晴れの日以上にうれしい気持ちになりました♪

小麦の奴隷平野店店内

南港通沿い、大阪メトロ谷町線平野駅からもすぐのとっても便利な所にあるパン屋さんです。ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

小麦の奴隷平野店さんはこちら↓

2023/06/01 06:14 2023/06/01 06:14
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集