【大阪市平野区】平野本町1丁目「ビス平野」さんで、グループ70周年を記念した「70周年記念大抽選会」が開催されます。

平野本町1丁目の「ビス平野」さん。

ビス平野外観

サンアレイ平野本町通商店街からもすぐで、いつもたくさんのお客さんでにぎわっています。

サンアレイ平野本町通商店街外観②

先日、来店したところ、入口に「創業70周年」ののぼりが出ていました。

ビス平野外観

店内にも「70周年記念セール」と書かれたお知らせが、たくさん貼りだされていました。

ビス平野店内

70周年大抽選会お知らせビス平野店内3

「ビス平野」さんなどの「ビス」と「フレッシュマーケットアオイ」を運営しているグループが創業70周年を迎えられ、それに伴う記念セールが行われるようですね。

ビス平野店内2

サッカー台のところには、「70周年記念大抽選会」と書かれたお知らせも貼りだされていました。「期間中、お買上げ1,000円(税込)毎に抽選補助券をお渡し致します。補助金5枚で1回抽選にご参加いただけます。(タバコは補助券配布対象外です)」と書かれています。抽選補助券の配布期間は2023年6月7日(水)~19日(月) 抽選日は6月8日(木)~12日(月)・15日(木)~19日(月)だそうですよ。

70周年記念大抽選会 ビス平野店内1

抽選場所は、サービスカウンターです。抽選の開催時間は上の写真のお知らせをご確認ください。1等は5,000円のビス商品券が当たるそうですよ!70周年記念セールも楽しみですね。この機会にぜひ「ビス平野」さんへ足を運んでみてはいかがでしょうか?

「ビス平野」さんはこちら↓

2023/06/07 06:14 2023/06/07 06:14
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集