【大阪市平野区】マクドナルド 中環長吉店さんが、現在一時閉店中。新しくなって同じ場所に再オープンするそうです。

2023年7月に入ってすぐの夕方、中環沿い、フィッシングエイトさんのお隣にあるマクドナルド 中環長吉店さんの前を通りかかると、店舗の周りがぐるりとシートで覆われていました。マクドナルド中環長吉店外観2

お店の外壁に付いていたロゴマークや「McDonald」の文字も外れていました。

マクドナルド中環長?店外観3

この日は夕方でしたので工事は終わった後のようで作業している方などはいらっしゃいませんでしたが、シートの向こうには、重機が複数台駐車している様子が確認できました。

マクドナルド中環長吉店外観4

マクドナルド中環長?店外観6

お店の横の道を曲がってみると現在のお店の様子が見えました。すでに店舗の一部が解体されているようですね。工事が始まる前には、お知らせが貼り出されていたと思うのですがこの日はすでに撤去されていたようで、現在の状況についてわかるものはありませんでした。

マクドナルド中環長?店外観1

平野区内にある、別のマクドナルドの店舗に問い合わせてみたところ、こちらのマクドナルド 中環長吉店さんは、現在一時閉店されているそうです。2023年12月に、新しくなってこの場所に再オープンする予定だそうですよ(工事の進捗によって再オープンの時期が変更する可能性もあり)。

こちらのお店は、中環沿いで大阪メトロ谷町線長原駅からも近く、利用される方が大変多い人気店です。再オープンが、とても待ち遠しく、楽しみですよね!工事の進捗等、引き続き注目していきたいと思います。

現在一時閉店中。マクドナルド中環長吉店さんはこちら↓

 

2023/07/06 06:14 2023/10/21 14:29
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集