【大阪市平野区】先日オープン予定とお知らせした 予約不要の美容室Hairsalon Tane(ヘアサロン タネ)平野出戸店さんが7月15日にオープンされました。

 

オープンイメージ

写真はイメージです

喜連東5丁目、西出戸バス停からすぐの所に予約不要の美容室Hairsalon Tane(ヘアサロン タネ)さんがオープンするそうです、という記事を先日こちらに投稿いたしました。

【大阪市平野区】喜連東5丁目、西出戸バス停からすぐの所に予約不要の美容室 Hairsalon Tane( ヘアサロン タネ)さんがオープンするそうです。

お知らせによると、オープンは2023年7月中旬とのことでした。もうそろそろかな?と思い先日、Hairsalon Tane (ヘアサロン タネ)さんのオープン予定地に足を運んでみたところ、すでにオープンされていました!サロンの看板には「行きたいと思った時に行ける予約不要の美容室」「お気軽にご来店下さい」と書かれています。とてもうれしいフレーズですよね。さらに下の方には「定休なし」とも書かれていますよ。

ヘアサロンタネ平野出戸店外観

店頭のお知らせによると、7月15日(土)にグランドオープンされたそうです。Hairsalon Tane (ヘアサロン タネ)ホームページを拝見したところ、こちらのサロンはもともと、河内山本店さんがあるそうです。そして、今回オープンのサロンは平野出戸店さんになるそうですよ。Hairsalon Tane (ヘアサロン タネ)平野出戸店ホームページではサロンのコンセプトやメニューも確認できますよ。またネットから混雑状況の確認や、​混雑時に順番待ちの整理番号をとることもできるそうです。

ヘアサロンタネ平野出戸店オープンのお知らせ

忙しい毎日を送られている方にとっては、予約不要でいつでも利用できるサロンは魅力的ですよね! ぜひ7月15日オープンのHairsalon Tane (ヘアサロン タネ)平野出戸店さんへ足を運んでみてはいかがでしょうか?

Hairsalon Tane (ヘアサロン タネ)平野出戸店さんはこちら↓

号外NET平野区では皆さまからの情報提供をお待ちしています!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎です!
情報提供はこちらからお願いします。

2023/07/27 23:59 2023/07/28 00:08
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ