【大阪市平野区】もうすぐお盆ですね。現在、地下鉄・ニュートラム・いまざとライナー(BRT)・バスの「お盆の運行ダイヤ」がお知らせされています。

2023年も早くも8月に入りました。今年は、平野区内の様々な場所で夏まつり等が開催されるなど、夏を感じる機会が多いですね。

時計 イメージ画像

写真はイメージです

そして、まもなくお盆期間に入ります。現在、平野区内の大阪メトロ谷町線各駅や、バス停等に大阪メトログループ地下鉄・ニュートラム・いまざとライナー(BRT)・バスのお盆の運行ダイヤ(8月10日(木)から15日(火)について)お知らせが貼りだされていますよ。

大阪メトロお盆ダイヤのお知らせ

地下鉄 ニュートラム:8月14日(月)・15日(火) 土曜・休日ダイヤに変更
いまざとライナー(BRT):8月14日(月)・15日(火) 土曜ダイヤに変更
バス:8月14日(月)・15日(火) 土曜ダイヤに変更

なお8月14日(月)・15日(火)に利用できる1日乗車券「エンジョイエコカード」は、大人820円の分になります。620円の土日祝日用は利用できませんのでお気を付けくださいね。

お盆期間も通常通りに、通勤・通学で各交通機関を利用される方もいらっしゃると思います。8月14日(月)・15日(火)は平日ダイヤとは異なりますので特にお気を付けくださいね。くわしくは大阪メトロホームページをご確認くださいね。

大阪メトロ谷町線平野駅はこちら↓

号外NET平野区では皆さまからの情報提供をお待ちしています!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎です!
情報提供はこちらからお願いします。

2023/08/05 18:52 2023/08/05 18:52
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集