【大阪市平野区】8月31日の閉店まであとわずか。売りつくしセールで賑わう イオン長吉店さんへ行って来ました。

先日、2023年8月31日(木)ををもって閉店することを発表したイオン長吉店さん。

【大阪市平野区】37年の歴史に幕 大阪メトロ谷町線出戸駅直結の「イオン長吉店」さんが8月31日(木)をもって閉店されます。

8月11日(金)、閉店売りつくしセールで賑わう店内へ行って来ました。

イオン長吉店入口

祝日ということもあってか、店内では、沢山の方々がお買い物をされていました。

イオン長吉店店内5

「売りつくし」「閉店」と書かれたお知らせが至る所に貼り出されており、本当に営業が終わるんだな、という実感が湧いてきました。

イオン長吉店店内1

閉店まで3週間を切りましたが、魅力的なセール商品がまだまだたくさん並んでいましたよ。

イオン長吉店店内3

1階のエスカレーターの横には、「イオン長吉店 37年間ありがとうございました」との言葉とともに、ダイエー時代からこれまでの写真が展示されているコーナーがありました。

イオン長吉店店内2

台の上にペンと付箋も用意されており、思い出やメッセージを書いて模造紙に描かれた木の葉に貼れるようにして下さっていました。木の葉には、すでに沢山のメッセージが貼られていましたよ。

イオン長吉店店内17

2階から順番に店内を見て回りましたが、どの階もたくさんのお客さんがいらっしゃいました。

イオン長吉店店内6

イオン長吉店店内15

改めて店内を歩いてみると様々なお店が一つの建物で営業して下さっており、これまで長い間、私たちのために様々なサービスを提供してくださっていたんだなぁと改めて感じました。

イオン長吉店店内8

イオン長吉店店内9

イオン長吉店店内3

イオン長吉店店内11

地下のフードコートにも、沢山のお客さんがいらっしゃいました。大阪メトロ谷町線出戸駅に直結しているお店ですので、通勤や通学時にフードコートを利用された方も多いのではないでしょうか?

イオン長吉店店内18

37年間営業して下さっていた平野区の大切なお店が閉店するのは非常に残念ですが、8月31日(木)まで営業されています。お盆休みなどを利用して、ぜひイオン長吉店さんへ足を運ばれてはいかがでしょうか?

イオン長吉店さんはこちら↓

号外NET平野区では皆さまからの情報提供をお待ちしています!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎です!
情報提供はこちらからお願いします。

2023/08/13 06:14 2023/08/13 12:09
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集