【大阪市平野区】9月4日(月)のオープンに向けて準備が進んでいる 222(トリプルツー)喜連西店さん。お店の場所は、万代喜連西店さんのお隣ですよ♪

先日、平野北2丁目の全品半額のお店 222(トリプルツー)平野店さんが、2023年8月20日(日)の20時をもって、完全閉店されるそうですという記事をこちらに投稿いたしました。

【大阪市平野区】全品半額のお店 222(トリプルツー)平野店さんが、2023年8月20日(日)の20時をもって、完全閉店されるそうです。

その後、うれしい続報として9月4日(月)に喜連西5丁目に222(トリプルツー)喜連西店さんがオープンされるそうです、という記事を投稿いたしました。

【大阪市平野区】朗報です!! 9月4日(月)10時、喜連西5丁目に 全品半額のお店 222(トリプルツー)喜連西店さんがオープンされるそうです。

筆者は、2023年8月26日(土)にオープン予定地を見に行ってみました。

トリプルツー喜連西店外観4

オープンに向けてずいぶん準備が進んでいるようですね!外壁や看板にも、「すべて半額 222」の表示がありました。トリプルツー喜連西店外観5

222(トリプルツー)喜連西店さんがオープンされるのは、先日までサンドラッグ喜連西店さんが営業されていた場所です。

トリプルツー喜連西店看板1

万代喜連西店さんと同じ敷地にあるという点もとてもうれしいですよね♪ こちらの万代喜連西店さんはいつも大変多くのお客さんが足を運ばれています、222さんのオープンでこちらのエリアはますます賑わいそうですね。

万代喜連西店外観1

222(トリプルツー)喜連西店さんの店内でもオープンに向けて準備が行われているようで、照明が点いた店内で、作業をされている方々の姿が見えました。9月4日(月)のオープンまであとわずかです。本当に待ち遠しいですよね。

トリプルツー喜連西店外観2

ぜひ9月4日(月)以降、全品半額のお店 222(トリプルツー)喜連西店さんへ足を運ばれてはいかがでしょうか?

トリプルツー喜連西店外観6

9月4日(月)オープン♪ 全品半額のお店 222(トリプルツー)喜連西店さんはこちら↓

2023/08/27 13:13 2023/08/27 13:13
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集