【大阪市平野区】大阪メトロ谷町線長原駅前 お持ち帰り専門店 中村商店 長原店さんが営業されていた場所に、9月30日(土) たこ焼 お好み焼 焼そば じゃんぼ總本店 長原駅前店さんがグランドオープンするそうです!

中環沿い、大阪メトロ谷町線長原駅前のお持ち帰り専門店 中村商店 長原店さんが、2023年5月31日をもって閉店されていました、というニュースを先日こちらに投稿いたしました。とてもアクセスの良い場所ですので、今後はどうなるんだろう?と気になっている方も多いのではないでしょうか?

【大阪市平野区】中環沿い、大阪メトロ谷町線長原駅前のお持ち帰り専門店「中村商店 長原店」さんが、5月31日をもって閉店されていました。

 

9月10日(日)に、お店のあった場所を見に行ってみると、とてもうれしいお知らせが出ていました!

じゃんぼ總品展長原駅前店オープン予定地4

お知らせには、たこ焼 お好み焼 焼そば じゃんぼ總本店 グランドオープン!! 9月30日(土) 長原駅前店 と書かれています。

ジャンボ總本長原駅前店オープン予定地1

現在、オープンに向けて工事が行われているようです。この日も、建物内で複数の方々が作業されているのが見えました。

じゃんぼ總本店長原駅前店オープン予定地2

じゃんぼ總本店さんは、たこ焼・焼そば・お好み焼などのテイクアウトや、店舗によってはイートインも出来るお店です。ホームページによると、関西にも関東にも複数の店舗があります。平野区内にも、喜連瓜破店さんと平野駅前店さんがありますよ。じゃんぼ總本店ホームページ

じゃんぼ總本店長原駅前店オープン予定地3

9月30日(土)に、グランドオープン予定とのことで、もうすぐですね!駅からすぐのお店ですので、沢山の方が利用されるのではないでしょうか?オープンが楽しみですね。号外NET平野区でも、引き続き注目していきたいと思います!

情報提供、ありがとうございます!!

9月30日(土)オープン予定 たこ焼 お好み焼 焼そば  じゃんぼ總本店 長原駅前店さんはこちら↓

号外NET平野区では皆さまからの情報提供をお待ちしています!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎です!
情報提供はこちらからお願いします。

2023/09/11 06:14 2023/09/11 12:14
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集