【大阪市平野区】早割予約は12月10日(日)まで♪ ケンタッキーフライドチキンでクリスマス予約の受付が始まっています。

2023年もあと3週間ほどになりました。年越しの前には、楽しみなクリスマスがやってきます。「クリスマスといえばやっぱりチキンが食べたい!」という方も多いですよね。ケンタッキーフライドチキンでもクリスマス予約の受付が始まっていますよ。

先日中環沿いのケンタッキーフライドチキン長吉店さんの前を通ると、店頭のカーネルサンダースさんの人形もサンタクローススタイルに変身していました。

ケンタッキーフライドチキン長吉店外観1

ケンタッキーフライドチキン長吉店外観2

店頭には、「Xmas早割」のお知らせも貼り出されていました。12月10日(日)までに「パーティバーレル バラエティ」を予約すると、税込価格4,700円のところ最大220円おトクな4,480円(パーティバーレル オリジナルは4,580円)で購入出来ます。ケンタッキーフライドチキン公式ページ

ケンタッキーフライドチキン長吉店クリスマス早割お知らせ1

「パーティバーレル」やその他クリスマスメニューの予約受付は12月21日(木)までで、予定数量に達し次第受付終了となります。受け取り可能期間は12月22日(金)~25日(月)の4日間となっていますよ。今年は24日のクリスマスイブが日曜日ですので、予約される方もいつも以上に多いかもしれませんね。

ケンタッキーフライドチキン長吉店クリスマス早割のお知らせ

平野区にはケンタッキーフライドチキンの店舗が2店舗あります。「クリスマスはケンタッキーを食べよう!」と決めておられる方はぜひ、お早めに予約されてはいかがでしょうか?

ケンタッキー・フライド・チキン長吉店はこちら↓

ケンタッキー・フライド・チキンイオン喜連瓜破店はこちら↓

号外NET平野区では皆さまからの情報提供をお待ちしています!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎です!
情報提供はこちらからお願いします。

2023/12/08 01:41 2023/12/08 07:32
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集