【大阪市平野区】釣り好きさんは要チェックです! フィッシングエイト本店さんでは現在、2024年福袋の予約を受け付けています。

中環沿い、長吉川辺3丁目にある フィッシングエイト本店さん。いつも大変多くのお客さんで賑わっています。

フィッシングエイト本店外観1

現在店頭には、2024年福袋予約のお知らせが出ています。お知らせには「毎年人気の福袋!売り切れ必至!!」と書かれています。これは気になりますね!

フィッシングエイト本店2024福袋お知らせ2

お知らせには12月30日(土)まで受付中となっていますが、数に限りがあるそうですのでお目当ての福袋がある方は急いだほうが良さそうですね。

フィッシングエイト本店2024年福袋お知らせ1

フィッシングエイト本店さんのインスタグラムによると、WEB限定福袋は12月11日(月)から、店舗限定福袋は12月17日(日)から受付を開始しているそうです。

イチバンエイトグループホームページに2024年福袋について詳しく掲載されています。WEB限定福袋の予約もホームページから行うことができますのでチェックしてみて下さいね。店舗限定福袋の予約受付は、店頭受付のみだそうです。また、福袋の受け取りは、WEB限定福袋・店舗限定福袋ともに2024年1月1日(月)から店頭で受け取ることができるそうです。その他詳細はホームページをご確認ください。

また、フィッシングエイト本店さんは2024年から営業時間が変更となるそうです。インスタグラムや、イチバンエイトグループホームページに詳しく掲載されていますのでご確認下さいね。年末は大晦日がお休みだそうです、お気をつけ下さい。

釣り好きさんや、新しい年から釣りを始めたいと思っている方にとってはフィッシングエイトさんの福袋は非常に魅力的ですよね!ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

フィッシングエイト本店さんはこちら↓

2023/12/21 01:33 2023/12/21 06:46
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集