【大阪市平野区】子どもさんにもうれしいお店♪ 中環沿いファミリーマート平野長吉出戸店さんの並びに、クレープにゃんだふるさんがオープン。 

中環沿い長吉出戸8丁目に、新しいお店 クレープにゃんだふるさんがオープンしたという情報を読者様からいただきました。

ファミリーマート長吉出戸店外観

お店は、中環沿いのファミリーマート平野長吉出戸店さんを左手に見て大阪メトロ谷町線長原駅の方向に少し進んだところにあります。クレープにゃんだふる外観1

店頭には、お店の名前とねこちゃんが描かれたとても素敵な看板が出ています。メニュー表も貼り出して下さっています。お店に入りやすいようにさまざまな工夫をして下さっているのがうれしいですね。クレープにゃんだふる外観2

メニューの種類も大変豊富です。バナナ・いちご・みかん・いちごバナナ・おかず系・和風・その他etc.、そしてキッズクレープもありますよ。

クレープにゃんだふる外観3

お店のインスタグラムを拝見したところ、1月1日から5日までプレオープンされ、1月6日から、平日は16:30から22:00、土日祝は11:00から22:00の時間帯で営業する予定だそうです。クレープは店内でいただくことも、テイクアウトも、そしてウーバーイーツも可能だそうですよ。

店内はとてもお洒落で素敵です。テーブルクロスや壁に掛かった絵など至る所に猫ちゃんが登場していて猫好きさんにはたまらないお店ですね。

クレープにゃんだふる店内1

画像は情報提供者さまより

キッズスペースもあり、子どもさん連れの方もゆっくり寛げる空間です。キッズクレープもあるので子どもさんも一緒に楽しむことができますね♪

クレープにゃんだふる店内2

画像は情報提供者さまより

大人も子どもさんも一緒に楽しめるお店 クレープにゃんだふるさんへ足を運ばれてはいかがでしょうか?

情報提供ありがとうございます!

クレープにゃんだふるさんはこちら↓

号外NET平野区では皆さまからの情報提供をお待ちしています!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎です!
情報提供はこちらからお願いします。

2024/01/10 06:14 2024/01/10 07:46
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集