【大阪市平野区】1月21日に開催が予定されていた 第12回平野区ゆきまつりは、雪不足のため中止となることが平野区ホームページで発表されました。

2024年1月21日日曜日に、喜連西小学校で「第12回平野区ゆきまつり」が開催予定であることが、先日から平野区ホームページでお知らせされていました。

喜連西小学校外観1

「平野区ゆきまつり」は、青少年指導員OBの綿帽子の会からの提案により平成24年度から実施している協働事業です。昨年2023年は5年ぶりに平野区ゆきまつりが開催されました。

【大阪市平野区】朗報♪2月19日(日)、「平野区ゆきまつり」が5年ぶりに開催されるそうです。

当日は会場となった大阪教育大学附属平野小学校に876人もの参加者が集まり、雪遊びを楽しんだそうです。

大阪教育大学付属小学校外観

今年も開催を楽しみにされている方がたくさんいらっしゃると思いますが、雪不足のため、中止となることが1月15日に平野区ホームページで発表されました。非常に残念ですが、また来年の開催を楽しみにしたいですね。

平野区役所外観

平野区役所はこちら↓

号外NET平野区では皆さまからの情報提供をお待ちしています!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎です!
情報提供はこちらからお願いします。

2024/01/15 23:59 2024/01/15 23:59
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集