【大阪市平野区】1月16日、平野西4丁目に美容室のようなお洒落な理容室 m.(エムドット)さんがオープンされました。 

平野西4丁目、のだ鍼灸整骨院さんと平尾飯さんのお隣に2024年1月16日火曜日 理容室 m.(エムドット)さんがオープンされました。

インテリア村上外観

M.外観

お店のインスタグラムによると、m.(エムドット)さんは『美容室のような理容室』をテーマにされているのだそうです。今流行している、ツイストスパイラルやホワイトメッシュなど、美容室でしか出来ないのかな?と思いがちなメニューにも対応されているそうですよ。

店内もとても広々としていて、清潔感がありますね。

M.店内1

画像は情報提供者さまより

確かに、美容室のようなスタイリッシュでお洒落な空間です。それでいて、理容室ならではのフェードスタイルやスキンフェードなどもオーダーでき、お顔そりや眉毛を整えるといった施術もされるそうですよ。

M.店内

画像は情報提供者さまより

まさに、訪れる側のニーズに沿った対応をして下さるうれしい理容室さんですね。こんなお店を探していた、という方も多いのではないでしょうか?

M.入口

画像は情報提供者さまより

お店は、大阪メトロ谷町線平野駅からも徒歩圏ですし、周辺にはスーパーやドラッグストアなども多く、非常に便利な場所にあります。ぜひ、理容室 m.(エムドット)さんへ足を運ばれてはいかがでしょうか?

情報提供ありがとうございます!!

理容室 m.(エムドット)さんはこちら↓

号外NET平野区では皆さまからの情報提供をお待ちしています!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎です!
情報提供はこちらからお願いします。

2024/01/20 23:59 2024/01/21 01:18
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集