【大阪市平野区】初回は2月3日(土)♪ 小麦の奴隷平野店さんは、2月から毎週土曜日におトクなイベントを開催されるそうです!

平野区役所向かい、コノミヤ平野西店さんのお隣にある焼きたてパンのお店 小麦の奴隷平野店さん。大阪メトロ谷町線平野駅からも近く、オープン以来人気のパン屋さんです。

小麦の奴隷平野店外観2

小麦の奴隷平野店外観2

小麦の奴隷平野店店内1

美味しいパンはもちろんのこと、ユニークなイベントも多く号外NET平野区でも注目しています。

【大阪市平野区】カレーパンで運だめし! 平野区役所前の小麦の奴隷平野店さんでは1月5・6日「開運おみくじカレーパン」を販売されるそうです。

お店のインスタグラムによると、小麦の奴隷平野店さんは2024年2月から毎週土曜日、週替わりでイベントを開催されるそうです。第1土曜は「悶絶タイム」第2土曜は「ガラガラ抽選会」第3土曜は「ラスク詰め放題」第4土曜は「パン射的」と、毎週楽しそうです。

パンを買いに行った際にお店の方にイベントについてお聞きしたところ、明日2月3日土曜日に開催される「パン屋で悶絶タイム」のお知らせを見せて下さいました。「パン屋で悶絶タイム」は、足つぼマットの上を人形を持って渡り、残った人形の数だけパンがゲットできる、というものだそうです。挑戦できるのは第一土曜日の午後2時~4時で、参加費は500円だそうですよ。

小麦の奴隷平野店悶絶タイムお知らせ

ルール表も見せて下さいました。自分でチャレンジするのも、ほかの人のチャレンジを応援するのもどちらも楽しそうです。ぜひとも、パンを5個ゲットしたいですね♪

小麦の奴隷平野店悶絶タイムルール表

イベントは毎週土曜日なので、沢山の方が参加出来そうですね。ぜひ足を運ばれてはいかがでしょうか?

小麦の奴隷平野店さんはこちら↓

 

2024/02/02 16:18 2024/02/03 00:41
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集