【大阪市平野区】中環沿いの人気店 とんかつ かつ喜 長吉長原店さんが一時閉店中。3月中旬にリニューアルオープン予定です。

中環沿い、ケンタッキーフライドチキン長吉店さんのお隣にある、とんかつ かつ喜 長吉長原店さん。サクサク衣のアツアツのとんかつが楽しめるお店として、いつも多くのお客さんで賑わっています。

とんかつかつ喜 長吉長原店外観1

先日お店に行ったところ、建物にはシートがかかっておりお店は休業していました。

とんかつかつ喜 長吉長原店外観3

この日は土曜日の夕方だったためかどなたもいらっしゃいませんでしたが、足場も組まれており外壁沿いには「安全第一で作業中です」などのメッセージが書かれたお知らせもありました。現在店舗の工事が行われているようですね。

とんかつかつ喜 長吉長原店外観4

お店の正面入口の所も足場が組まれシートが張られていました。

とんかつかつ喜 長吉長原店外観5

シート越しにうっすらお知らせが貼り出されているのが見えました。工事が始まる前からお知らせをして下さっていたようですが、筆者が見逃していました。

とんかつ かつ喜長吉長原店外観7

中環沿いの歩道に出てみると、こちらにもお知らせが貼り出されていました!とんかつかつ喜長吉長原店外観8

「リニューアルによる一時閉店のお知らせ」と書かれています。現在とんかつ かつ喜 長吉長原店さんはさらに美味しく魅了的な料理を提供して下さるべく、充電期間に入られているそうです。その間に、店舗の工事が行われているようですね。一時閉店の期間は2024年1月22日月曜日から3月中旬までの予定だそうですよ。

とんかつかつ喜長吉長原店お知らせ2

お知らせは、更に美味しく!絶品本格派とんかつに乞うご期待ください!といううれしい言葉で締めくくられていました。

とんかつかつ喜 長吉長原店お知らせ1

とんかつかつ喜長吉長原店お知らせ4

これまでも大変美味しいお料理と気持ちの良い接客を提供してくださっていた、とんかつ   かつ喜 長吉長原店さん。充電期間を経てさらに魅力的なお店にリニューアルされるのはとても楽しみですね!一時閉店中は少し寂しいですが、リニューアルオープンをワクワクした気持ちで待ちたいですね。リニューアルオープンの詳細など今後の新しい情報がわかりましたら、こちらでお知らせしたいと思います。

現在一時閉店中。3月中旬にリニューアルオープン予定 とんかつかつ喜長吉長原店さんはこちら↓

2024/02/12 17:01 2024/02/12 17:01
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集