【大阪市平野区】内環沿い大阪メトロ谷町線平野駅からすぐのところにある 真心弁当 鳥タイム 平野駅前店さんが現在休業?しているようです。

平野西5丁目、大阪メトロ谷町線平野駅からすぐのところにある 真心弁当 鳥タイム 平野駅前店さん。

真心弁当鳥タイム平野駅前店外観③

以前は店内での飲食とテイクアウトができるお店でしたが、2023年2月にリニューアルされてからは、お弁当のテイクアウトと配達のサービスを提供されています。

【大阪市平野区】「鶏焼 鳥タイム 平野駅前店」さんが「真心弁当 鳥タイム 平野駅前店」としてリニューアルオープンしています。

こちらの真心弁当鳥タイム平野駅前店さん、2024年2月上旬ころから何度かお店の前を通っていますがお休みが続いています。はじめは、定休日かな?と思っていましたが曜日を変えて何度か足を運び、直近では2月24日の土曜日の日中にも見に行ってみましたが、お店は営業していませんでした。

真心弁当鳥タイム平野駅前店外観2

現状について、なにかわかるものがないかと貼り紙等を探してみましたが2月24日土曜日の時点でそういったものは、見当たりませんでした。お店のインスタグラムやグーグルマップなども見てみましたが、特に手掛かりとなるような情報はありませんでした。

真心弁当鳥タイム平野駅前店お知らせ1

大阪メトロ谷町線平野駅からもすぐで、テイクアウトを利用するにも大変便利なお店です。今後がとても気になりますよね。引き続き注目していき、新しい情報がわかりましたらこちらでお知らせしたいと思います。

真心弁当鳥タイム平野駅前店さんはこちら↓

2024/02/26 23:59 2024/02/27 08:32
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集