【大阪市平野区】お得でうれしい7日間♪ セブンイレブンでは3月5日火曜日から7日間、おにぎりを一度に2個買うと50円引きとなるセールを実施中です。

大阪メトロ谷町線平野駅7番出入口を出ると目の前にある セブンイレブン大阪平野駅前店さん。

大阪メトロ谷町線平野駅7番出入口

こちらの店頭に、うれしいお知らせが貼り出されていました。

セブンイレブン大阪平野駅前店外観

お知らせによると、2024年3月5日火曜日から3月11日月曜日までおにぎりを一度に2個買うと50円引きとなるセールが実施されているそうです。おにぎりの組み合わせは自由とのことです。写真のおにぎり、とってもおいしそうですね!

セブンイレブンおにぎりキャンペーンお知らせ

おいしくていつでも手軽に食べられるセブンイレブンのおにぎりは、私たちにとって非常に身近な存在ですよね。そのおにぎりがお得に購入できる7日間。これは見逃せませんね♪なお今回のセールは、他の値引きキャンペーンがある場合値引き後の販売価格(税抜)からの値引きとなるそうです。またこちらのセールとクーポンとの併用は不可だそうですよ。その他詳しくは、セブンイレブン公式ウェブサイトをご確認くださいね。

平野区にはたくさんのセブンイレブンの店舗があります。ぜひこの機会にお近くの店舗へ足を運ばれてはいかがでしょうか?

セブンイレブン大阪平野駅前店さんはこちら↓

2024/03/05 19:44 2024/03/05 23:53
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集