【大阪市平野区】3月25日(月) 南港通沿い、丸つけ麺さんのお隣に コインランドリーハピネス平野背戸口店さんがオープンしました!

先日、南港通沿いの丸つけ麺さんのお隣にコインランドリーがオープンするというお知らせが貼り出されているのを見つけました。

コインランドリーハピネス平野背戸口店外観3

お知らせによると2024年3月25日月曜日にコインランドリーハピネス平野背戸口店さんがオープンするということでした。

コインランドリーハピネス平野背戸口店外観4

3月27日水曜日の夜に、オープンしたコインランドリーハピネス平野背戸口店さんを見に行ってみました。今年の3月はとても雨が多いので、コインランドリーを利用されている方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?新しいコインランドリーのオープンはうれしいですよね!

コインランドリーハピネス平野背戸口店外観1

コインランドリーハピネス平野背戸口店外観2

店内は、とても清潔感があり広々としています。

コインランドリーハピネス平野背戸口店店内6

コインランドリーハピネス平野背戸口店店内4

コインランドリーハピネス平野背戸口店店内7

入り口のところには、シューズ用の洗濯機も設置されていますよ。

コインランドリーハピネス平野背戸口店店内1

支払い方法も現金・QRコード決済・クレジットカード・電子マネー・プリペイドカードなど選択肢が幅広いのがうれしいです。

コインランドリーハピネス平野背戸口店店内2

コインランドリーハピネス平野背戸口店店内8

プリペイドカードに関しては、4月7日日曜日までオープン記念キャンペーンを実施しているそうですよ。

コインランドリーハピネス平野背戸口店店内5

清潔感があり、利用しやすいコインランドリーハピネス平野背戸口店さん。ぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか?

コインランドリーハピネス平野背戸口店さんはこちら↓

 

2024/03/28 13:01 2024/03/28 21:25
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集