【大阪市平野区】春から、新しいチャレンジ♪ ひらの混声合唱団さんが、一緒に楽しく歌える仲間を募集されています。

先日大阪メトロ谷町線平野駅構内に、ひらの混声合唱団さんの団員募集のお知らせが貼り出されていました。大阪メトロ谷町線平野駅5番出口

お知らせには、「初心者の方も大歓迎です。プロによる丁寧な指導のもと楽しく歌いましょう」と書かれています。

平野混声合唱団団員募集お知らせ1

ひらの混声合唱団さんは、毎週水曜日の午後7時から9時の時間帯で練習されているそうです。なお、練習場所は長吉出戸5丁目のコミュニティプラザ平野(平野区民センター)と平野南1丁目の平野区民ホールだそうですよ。ひらの混声合唱団団員募集お知らせ2

コミュニティプラザ平野外観

平野区民ホール

指揮や指導はテノール歌手の鹿岡晃紀さん、ピアニストは竹村美和子さんだそうです。お問合せ先についてや入団金や団費については下の写真のお知らせをご確認ください。また、活動についてなど詳しくは、ひらの混声合唱団ホームページに掲載されています。

ひらの紺紙合唱団団員募集お知らせ3

ひらの混声合唱団さんは、ひら混ジョイ・コーラスや大阪市コミュニティ合唱祭、平野区クリスマスコンサートなど演奏会の予定もたくさんあるようです。成果を発表できる場があるのは、練習の励みになりますよね。新年度のスタートに合わせて新たなことにチャレンジするのも素敵です♪ 興味のある方はまずお問合せしてみてはいかがでしょうか?

コミュニティプラザ平野はこちら↓

平野区民ホールはこちら↓

2024/04/11 18:01 2024/04/11 21:24
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集