【大阪市平野区】加美東4丁目で55年間営業されていた 理容 道 さんが、2月29日をもって閉店されました。

JR加美駅からJR新加美駅方面へ歩いていき、右手にJR新加美駅を見てさらに進んだところ、セブンイレブン大阪加美東4丁目店さんの並びにある 理容 道 さん。ていねいな施術ときめ細かい接客が人気のヘアーサロンです。

JR新加美駅外観

新加美駅前通り

先日お店の前を通ると、お店は営業しておらず、シャッターに貼り紙がしてありました。理容 道 外観1

近づいて見せていただいたところ、とても大切なお知らせが記されていました。

理容 道 外観2

お知らせによると 理容 道 さんは2024年2月29日をもって閉店されたそうです。閉店のお知らせの最後は「五十五年間ありがとうございました」という言葉で結ばれていました。

理容 道 外観3

55年という長い間、この場所で営業されていたお店です。ご家族で代々通っていたという方もいらっしゃると思います。また、利用したことはなくても見慣れたお店の看板や、サインポールに親しみを感じておられた方も多いと思います。そんな大切なお店が閉店されたのは、とても寂しく残念です。

理容 道 さん これまで55年間本当にありがとうございました。

2024年2月29日をもって閉店された、理容 道 さんはこちら↓

 

2024/04/14 23:59 2024/04/15 09:38
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集