【大阪市平野区】イズミヤショッピングセンター平野1Fで営業されていた、ジョイカメラ平野店さんが3月31日をもって閉店。

イズミヤショッピングセンター平野1F ジョイカメラ平野店さん。デジカメやスマホプリント、証明写真が短期間でできるデジタルフォトショップです。

イズミヤショッピングセンター平野入り口4

2024年1月撮影

先日イズミヤショッピングセンター平野を訪れ、ジョイカメラ平野店さんの前を通るとお店の前には母の日似顔絵が並んでいるボードが設置されており、そのお隣にとても大切なお知らせが貼り出されていました。

ジョイカメラ平野店閉店のお知らせ3

ジョイカメラ平野店閉店のお知らせ2

貼り紙には「閉店のお知らせ」と書かれていました。ジョイカメラ平野店さんは2024年3月31日日曜日をもって閉店されたそうです。お知らせは「永らくのご愛顧、心から御礼申し上げます」という言葉で結ばれていました。

ジョイカメラ平野店閉店のお知らせ1

長い間、この場所で営業されていたジョイカメラ平野店さん。利用されたことがある方も大勢いらっしゃるのではないでしょうか。慣れ親しんだお店の閉店はとても寂しく残念です。

ジョイカメラ平野店さん これまで長い間本当にありがとうございました。

お店の閉店後についても引き続き注目していきたいと思います。

2024年3月31日閉店 ジョイカメラ平野店さんはこちら↓

2024/05/13 20:11 2024/05/13 20:11
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集