【大阪市平野区】子どもさんから大人までみんなが楽しめるフェス♪ 6月29日(土) 「HAPPY ひらのファミリーフェス」が開催されるそうです。

先日、加美菅原神社の前にとても素敵なイベントのお知らせが出ているのを見つけました。

加美菅原神社外観1

加美菅原神社掲示板お知らせには「HAPPY ひらのファミリーフェス」と書かれています。美容健康・癒し・子どもも楽しい 全てが1日で叶う♡ と、とっても魅力的なフレーズも記されており、興味深いイベントです。

HAPPYひらのファミリーフェスお知らせ1

チラシも置かれていましたのでいただいてきました。「HAPPY ひらのファミリーフェス」は、2024年6月29日土曜日に、喜連西5丁目のあかんのん安住荘で行われるそうです。

HAPPYひらのファミリーフェスお知らせ2

イベントでは、おやこヨガ・整体・ヘッドマッサージ・オラクルカード占い・介護美容・アロマスプレー作りが行われるそうです。どれもALL10分500円で楽しめるのはうれしいですよね! 中には予約が必要なものもあるそうです。また子ども縁日やキッチンカーもあり、まさに大人も子どももみんなで楽しめる、素敵なイベントですよね。

HAPPYひらのファミリーフェスお知らせ3

申し込みやお問合せは、インスタグラムやLINEで受け付けているそうです。インスタグラムを拝見したところ、開催時間や詳細も案内されていました。ぜひチェックしてみて下さいね♪

家族みんなで、またはお友達と癒されたり楽しんだりと素敵な1日になりそうですよね!ぜひ、「HAPPY ひらのファミリーフェス」へ足を運ばれてはいかがでしょうか?

あかんのん安住荘はこちら↓

2024/06/19 23:59 2024/06/20 07:15
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集