【大阪市平野区】イートインもテイクアウトもOK! 5月15日 流町3丁目に、スムージー&カフェ【CCOTTON】さんがオープンされました。

先日読者さまより、「大阪メトロ谷町線平野駅の近くにアサイー&スムージーのお店がオープンしています」という情報をいただきました。

オープンイメージ

写真はイメージです

頂いた情報を頼りに調べてみたところ、お店の場所は流町3丁目で谷町線平野駅5番出口から約5分ほどの所でした。

南港通沿い スムージー&カフェ COTTON お知らせ1

南港通沿いを平野南方面へ向かって進んで行くと、途中にお店についてのお知らせがあるのを見つけました。

南港通沿い スムージー&カフェ COTTON お知らせ2

お知らせによると、お店のお名前は「スムージー&カフェ 【COTTON】」さんだそうです。美味しくて身体に優しいスムージーや軽食を楽しめるお店だそうですよ。2024年5月15日にオープンされたそうです。

南港通沿い スムージー&カフェ COTTONお知らせ3

今大人気の、グリークヨーグルトやアサイーボウル、ピタヤボウルなどのテイクアウトもできるようです。

南港通沿い スムージー&カフェ COTTONお知らせ4

気になるお店の場所は、焼き鳥屋さんの銀座五六さんと南都銀行平野支店さんの間の道を右折してすぐの所にあります。

スムージー&カフェCOTTON外観1

スムージー&カフェCOTTON外観2

お洒落な外観の素敵なお店です。お隣には、のぞみ整骨院さんが営業されています。

スムージー&カフェCOTTON外観5

スムージー&カフェCOTTON外観3

お店の前にはメニューの看板が設置されていました。どれも魅力的ですね!

スムージー&カフェCOTTON外観4

お店のInstagramも開設されています。気になる方はぜひ、チェックしてみて下さいね。

駅チカのとても便利な場所に、イートインもテイクアウトもできる素敵なお店がオープンしたのは、うれしいですよね。ぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか?

情報提供ありがとうございます!

場所はこちら

2024/06/30 21:01 2024/07/01 06:14
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集