【大阪市平野区】歴史ある商店街の魅力を発信♪ 7月22日(月)サンアレイ商店街で「サン盛りフェスティバル~もっと大好きになーれ~」が開催されます。

平野本町の、サンアレイ商店街で2024年7月22日月曜日、素敵なイベントが開催されるようです。サンアレイ平野本町通り商店街お知らせ

サンアレイ平野本町通商店街1

商店街に貼り出されていたお知らせによると、イベントの名前は「サン盛りフェスティバル~もっと大好きになーれ~」だそうです。大阪教育大学付属平野小学校さんとサンアレイ商店街さんが主催されるそうですよ!

サン盛りフェスティバルお知らせ1

お知らせには「ツアーをしたり、グルメを満喫できたりする最高のイベント」と書かれていますね。商店街の魅力を体感できる楽しイベントのようです。かわいらしいイラストもワクワク感を高めてくれます♪時間は下の写真をご確認くださいね。

サン盛りフェスティバルお知らせ2

サンアレイ商店街は、地元の方々に長く愛されている歴史のある商店街です。その魅力をさまざまな形で発信して下さるのはうれしいですよね。ぜひ、「サン盛りフェスティバル~もっと大好きになーれ~」に足を運んでみてはいかがでしょうか?

サンアレイ商店街はこちら↓

2024/07/20 23:59 2024/07/21 00:29
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集