【大阪市平野区】見慣れた看板も撤去されていました。今年6月に閉店したBOOKOFF 喜連瓜破店さんが営業していた場所で工事が始まっています。

瓜破交差点前で長年営業されていたBOOKOFF 喜連瓜破駅前店さんが、今年2024年6月17日をもって閉店されました。

【大阪市平野区】BOOKOFF喜連瓜破駅前店さんが6月17日(月)21時をもって閉店。買取サービスは5月末で終了だそうです。

閉店から間もなく3か月が経過します。8月の終わりにお店があった場所を通ると、建物の入口や駐車場などで、複数の方が作業をされていました。BOOKOFF喜連瓜破駅前店跡地外観3

瓜破交差点を渡る時に必ず目に入った、あのBOOKOFFの青と黄色の看板もすでに撤去されています。

BOOKOFF喜連瓜破駅前店跡地外観

1.2階とも窓ガラスにはビニールが貼られており、中の様子は見えませんでしたが建物内でも工事が行われているようでした。BOOKOFF喜連瓜破駅前店跡地外観5

ぐるりとまわってみましたが、この日は工事についてのお知らせ等は見つけることができませんでした。

BOOKOFF喜連瓜破駅前店跡地外観1

駅チカの非常に便利な場所にある建物なだけに、今後どうなっていくのか気になりますよね!引き続き注目していきたいと思います。

BOOKOFF喜連瓜破駅前店さんが営業していた場所はこちら↓

2024/09/03 06:14 2024/09/03 06:14
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ