【大阪市平野区】聴いて歌って笑って元気になろう☆ 9月23日(月・祝)「第1回 おもろい音楽祭」が開催されます。

2024年9月23日月曜日、秋分の日の振替休日に「第1回 おもろい音楽祭」が開催されます。

おもろい音楽祭お知らせ1

お知らせによると、ウクレレやドレミ体操、超懐メロ、鍵盤ハーモニカや歌謡曲など様々な音楽を披露して下さるようです。「ぜったい笑わしたる!」と吹き出しにも書かれていますので、音楽と笑いが一緒になった楽しいイベントのようですね。

おもろい音楽祭お知らせ2

会場は、南港通沿いの平野区民ホールです。

平野区民ホール外観

なお、当日入場は無料だそうです。開催時間は下の写真のお知らせをご確認下さいね。

おもろい音楽祭お知らせ3

季節は、芸術の秋です。笑いを交えた「第1回 おもろい音楽祭」へぜひ足を運ばれてはいかがでしょうか?

平野区民ホールはこちら↓

号外NET平野区では皆さまからの情報提供をお待ちしています!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎です!
情報提供はこちらからお願いします。

2024/09/14 06:14 2024/09/14 06:14
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ