【大阪市平野区】趣のある商店街で楽しくお買い物♪ サンアレイ平野本町通商店街では9月16日(月)から、「秋の三角くじ」が実施されます。

趣があり、老舗も多いサンアレイ平野本町通商店街。最近は、観光客の方が訪れているのもよく見かけるようになりました。

サンアレイ平野本町通商店街

先日こちらでも紹介いたしましたが、商店街の中にある、全興寺では2024年9月17日火曜日に年に2度しかない本尊ご開帳と年に1度の「月と仏のコンサート」が行われます。

全興寺外観

【大阪市平野区】9月17日(火) 平野本町4丁目の全興寺では、本尊ご開帳と「月と仏のコンサート」が行われます。

 

また、サンアレイ平野本町通商店街は、9月16日月曜日から「秋の三角くじ」を実施されるそうです。

サンアレイ平野本町通商店街2

商店街の中にお知らせが貼り出されていました。サンアレイ平野本町通商店街では、お買い物がより楽しくなる三角くじを季節ごとに実施されています。

サンアレイ平野本町通商店街秋の三角くじお知らせ

開催場所はサンアレイ事務所だそうですよ。

サンアレイ事務所外観

たまには時間をとってゆっくりと、商店街を歩きながらお買い物をするのもいいですよね。ぜひ、9月16日月曜日から三角くじが始まる、サンアレイ平野本町通商店街へ足を運ばれてはいかがでしょうか?

サンアレイ平野本町通商店街はこちら↓

号外NET平野区では皆さまからの情報提供をお待ちしています!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎です!
情報提供はこちらからお願いします。

2024/09/16 06:14 2024/09/16 12:14
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ