【大阪市平野区】西脇1丁目、パーラーアトム平野店さんのお隣にモーニングとパンケーキのお店 you do youさんがオープン!

西脇1丁目、パーラーアトム平野店さんのお隣、以前美容院 CAPA平野店さんが営業していた場所に、新しいお店がオープンしています。

パーラーアトム外観1

youandyou外観9

先日、2024年9月27日金曜日にお店に行ってみたところ、残念ながらこの日はお休みでしたが、店頭にとてもおいしそうなメニューなどが貼り出されていました。

youandyou外観6

モーニングメニューもパンケーキメニューもとても魅力的です。

youandyou外観5

お店の名前は「you do you」だそうです。看板もすごくかわいくてお洒落ですね。

youandyou外観10

お店の外からも、ガラス越しに中の様子がよく見えました。お洒落なインテリアの素敵なお店です。

youandyou外観4

youandyou外観2

オープンのお祝いのお花もたくさん並んでいました。

youandyou外観8

お店のInstagramによると、you do youさんは2024年9月5日木曜日にモーニングとパンケーキのお店としてオープンされたそうです。

 

ミニパフェも販売されており、テイクアウトも可能だそうですよ!

 

25号線沿いでJR平野駅からも徒歩圏内のとても便利な場所にあるお店です。ぜひyou do youさんへ足を運ばれてはいかがでしょうか?

you do youさんはこちら↓

号外NET平野区では皆さまからの情報提供をお待ちしています!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎です!
情報提供はこちらからお願いします。

2024/10/01 06:14 2024/10/01 06:14
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ