【大阪市平野区】10/12現在新築工事中。南港通沿い南都銀行平野支店さんといまそう平野会館さんのお隣にはセブンイレブン流町3丁目店さんがオープンするそうです!

先日、南港通沿い、南都銀行平野支店さんといまそう平野会館さんのお隣で新築工事が行われています、と記事を投稿いたしました。

【大阪市平野区】南港通沿い、南都銀行平野支店さんといまそう平野会館さんのお隣で新築工事が行われています。

こちらの記事の投稿後、複数の読者さまから「こちらに建築されているのはセブンイレブンです」 「セブンイレブンホームぺージに、求人情報が出ています」との情報提供をいただきました。セブンイレブンホームぺージによると、こちらに建設されているのはセブンイレブン大阪流町3丁目店さんだそうですよ。

2024年10月12日土曜日に改めて、新築工事が行われている現場に行ってみました。

セブンイレブン大阪流町三丁目店オープン予定地1

先日まで建物を囲んでいた、フェンスやシートはすでに撤去されていました。

セブンイレブン大阪流町三丁目店オープン予定地4

建物の建築は、ずいぶん進んでいるように見えます。南港通沿いで車で利用される方も多そうですが、駐車場も広くかなりの台数が駐車できそうですね。

セブンイレブン大阪流町三丁目店オープン予定地2

 

セブンイレブン大阪流町三丁目店オープン予定地3

この日はまだ、オープン予定日がわかるお知らせなどは見当たりませんでしたが、引き続き注目していき、新しい情報等が明らかになりましたらこちらでお伝えしたいと思います!

情報提供ありがとうございます!!

セブンイレブン大阪流町3丁目店さんのオープン予定地はこちら↓

号外NET平野区では皆さまからの情報提供をお待ちしています!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎です!
情報提供はこちらからお願いします。

2024/10/16 06:14 2024/10/16 14:20
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ