【大阪市平野区】平野公園南バス停前のキッチンALMOさんが営業しておらず、閉店されたようです。
南港通沿い 大阪シティバス「平野公園南」バス停すぐ前の、キッチンALMOさんが2026年5月21日で閉店されるそうですという情報を、読者さまよりお寄せいただいていました。すぐに現地を訪れることができなかったため、6月に入ってから店舗の様子を見に行ってきました。


お店はシャッターは閉まったままで営業している様子は見られませんでした。その後、日を改めて何度か足を運んでみましたが、いずれも営業は確認できませんでした。また、店頭では閉店のお知らせなどは見当たりませんでしたが、Googleマップにも「閉業」と表示されています。

キッチンALMOさんは、丁寧な接客と豊富なメニューがそろうモーニングやランチが人気で、多くのお客さんに愛されてきました。口コミサイトにも「家庭的な雰囲気で居心地が良い」「接客がとても丁寧で温かい」「料理がおいしい」といった声が寄せられています。

長年親しまれてきたお店だけに、「閉業」の情報を残念に感じている方も多いのではないでしょうか。情報提供をくださった読者さまからも「さみしいです」とのコメントをいただいています。
引き続き注目していき今後、新たな情報が分かりましたらお伝えしたいと思います。
ペンネームゴールデンハムスター大好きさま、情報提供ありがとうございます。
キッチンALMOさん(現在は営業されていないようです)はこちら↓
号外NET平野区では皆さまからの情報提供をお待ちしています!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎です!
情報提供はこちらからお願いします。






