【大阪市平野区】朗報!デイリーヤマザキ平野本町店が11月1日に開店☆お店の場所は前と同じところです♪

地下鉄平野駅前の流町1丁目交差点を東に渡ると、、、、、

流町1丁目交差点

博多ラーメンげんこつ平野店があります☆

博多ラーメンげんこつ平野店その隣に、デイリーヤマザキ平野本町店があるのですが…かれこれ1年ほど前から閉店したままになっていました。
次は何かできるのかな?どうなるのかな?と通るたびに思っていましたが、ついに!!ガラスになにか貼り紙されているのを発見!!

デイリーヤマザキ平野本町店①敷地に入れないように囲ってあるのでなかなか難しいですが、ズームで確認してみると… なんと☆2020年11月1日に再度開店するようです☆これはうれしいですよね~♪偶然通りかかった方々が、こちらの貼り紙を見て喜んでおられる光景も目撃しました☆

地下鉄平野駅からすぐのところにあり、また南港通沿いで駐車場も完備しているとっても便利なデイリーヤマザキ平野本町店がまた営業してくれるとは、本当に楽しみです♪開店が近づき新しい情報などがわかりましたら、またご紹介します☆

デイリーヤマザキ平野本町店はこちら↓

2020/10/06 20:41 2020/10/07 13:46
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集