【大阪市平野区】いよいよです♪ 3月14日(木)に長居公園通沿いにオープンする WORKMAN Plus(ワークマンプラス)平野瓜破店さんを見に行って来ました!

昨年2023年の年末、長居公園通沿いサイクルスペースあさひ 瓜破店さん横のマンションの隣、以前モータープールがあった場所でWORKMAN Plus(ワークマンプラス)の建設工事が行われています、という記事をこちらに投稿いたしました。

【大阪市平野区】長居公園通沿い、瓜破東2丁目に建設中のWORKMAN Plus(ワークマンプラス)平野瓜破店さんは、3月14日にオープン予定だそうです!

年が明けて2024年の1月下旬にはさらに工事が進み、ワークマン公式サイトのオープニングスタッフ募集のページに、2024年3月14日がオープン予定日であることも記されていました。また、お店の正式名称が「WORKMAN Plus(ワークマンプラス)平野瓜破店」であることもわかりました。

【大阪市平野区】長居公園通沿い、瓜破東2丁目に建設中のWORKMAN Plus(ワークマンプラス)平野瓜破店さんは、3月14日にオープン予定だそうです!

そして3月に入ってすぐ、工事の進捗状況等が気になりWORKMAN Plus(ワークマンプラス)平野瓜破店さんを見に行って来ました。

ワークマンプラス平野瓜破店外観1

外から見たところ、店舗は完成しているようですね。1月末に見に来た時は建物にシートがかかっていましたがそれらも全て外されていました。

ワークマンプラス平野瓜破店外観2

長居公園通沿いのお店ですので、車で来店する方も多いと思います。広々とした駐車場があるので安心ですね。

ワークマンプラス平野瓜破店外観5

店舗へは、こちらの階段を昇って行くようですね。

ワークマンプラス平野瓜破店外観6

2階部分には、オープンのお知らせも出ていました。

ワークマンプラス平野瓜破店外観3

ワークマン公式サイト(WORKMAN Plus平野瓜破店)にも、2024年3月14日にオープンと明記されています。オープンセールも行われるようですよ。オープンまであと1週間。待ち遠しいですね! ぜひ、3月14日木曜日のオープン以降足を運ばれてはいかがでしょうか?

ワークマンプラス平野瓜破店さんはこちら↓

2024/03/07 23:59 2024/03/08 00:27
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集