【大阪市平野区】長居公園通沿い、瓜破東2丁目に建設中のWORKMAN Plus(ワークマンプラス)平野瓜破店さんは、3月14日にオープン予定だそうです!

長居公園通沿いサイクルスペースあさひ 瓜破店さん横のマンションの隣、以前モータープールがあった場所でWORKMAN Plus(ワークマンプラス)の建設工事が行われていますという記事を2023年の年末に投稿しました。

【大阪市平野区】2023年最後にうれしいニュース!! 長居公園通沿い、サイクルスペースあさひ 瓜破店さんのすぐ横でワークマンプラスの建設工事が行われています。

先日、オープン予定地を見に行ってみたところ、年末からさらに工事が進んでいました。

ワークマンプラス平野瓜破店外観1

シートの後ろにうっすらと、建物が見えます。すでに外壁の塗装なども行われており、お店の名前が入っているのも確認できました。

ワークマンプラス平野瓜破店外観3

ワークマン公式サイトのオープニングスタッフ募集のページを見てみたところ、現在建設中のこちらの店舗の正式名称は、WORKMAN Plus(ワークマンプラス)平野瓜破店であることがわかりました。また2024年3月14日がオープン予定日であることも記されていました。

ワークマンプラス平野瓜破店外観2

ワークマンプラス平野瓜破店外観4

オープンまであと1か月半ほどです。どんなお店が完成するのか楽しみですね。引き続き注目していき、新しい情報等がありましたらこちらでお知らせしていきたいと思います。

2024年3月14日オープン予定 WORKMAN Plus(ワークマンプラス)平野瓜破店さんはこちら↓

 

2024/01/25 23:59 2024/01/25 23:59
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集