【大阪市平野区】朗報です! 喜連瓜破駅前 以前ファミリーマート喜連二丁目店さんが営業していた場所に、餃子の王将がオープンするようです。

複数の読者さまから、とてもうれしい情報提供をいただきました。昨年2023年に非常に惜しまれながら閉店されたファミリーマート喜連二丁目店さんが営業されていた場所に、餃子の王将がオープンするようです。

【大阪市平野区】大阪メトロ谷町線喜連瓜破駅前のファミリーマート喜連二丁目店さんが10月19日(木)9時をもって閉店されます。

早速お店の場所を見に行って来ました。ファミリーマート喜連二丁目店さんが営業されていた場所は、大阪メトロ谷町線喜連瓜破駅からすぐ、長居公園通り沿いミスタードーナツ東住吉ショップの向かい側です。

長居公園通り喜連瓜破駅前

確かに、建物の窓の所に餃子の王将のマークとともに「スタッフ大募集!!」のお知らせが貼り出されていますね。

喜連瓜破駅前餃子の王将オープン予定地1

 

喜連瓜破駅前餃子の王将オープン予定地5

建物の入口ドアにも、お知らせが貼り出されています。

喜連瓜破駅前餃子の王将オープン予定地4

ドアが閉まっていて、外からは中の様子がわかりませんでしたが、作業が行われている音が聞こえましたので、お店のオープンに向けて工事が行われているのではないでしょうか?

喜連瓜破駅前餃子の王将オープン予定地3

同じ日に、餃子の王将中環長原店に行ったところ、入口の所に新店オープンについてのお知らせが貼り出されていました。

餃子の王将中環長原店外観

お知らせには、新店オープンに伴うスタッフ募集について書かれており、向かって右側のお知らせには「2024年春 喜連瓜破駅近く 新店オープン予定!」と書かれています。

餃子の王将新店オープンお知らせ

喜連瓜破駅前の新しい店舗は、春にはオープン予定のようですね!とても楽しみです。引き続き、注目していき新しい情報がわかりましたらこちらでお知らせしたいと思います。

情報提供ありがとうございます!!

喜連瓜破駅前 餃子の王将オープン予定地はこちら↓

 

2024/01/24 23:59 2024/01/24 23:59
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集