【大阪市平野区】大阪メトロ谷町線喜連瓜破駅前のファミリーマート喜連二丁目店さんが10月19日(木)9時をもって閉店されます。

大阪メトロ谷町線喜連瓜破駅前、イオン喜連瓜破駅前店さんやミスタードーナツ東住吉ショップさんの向かい側にあるファミリーマート喜連二丁目店さんが、2023年10月19日(木)の9時をもって閉店されるそうです。

ファミリーマート喜連瓜破2丁目店外観

読者さまから情報をいただき10月14日(土)にお店へ行ってみると、店頭に閉店のお知らせが貼り出されていました。

ファミリーマート喜連二丁目店閉店のお知らせ

ファミリーマート喜連二丁目店さんの店内にお邪魔しました。明るく、清潔感のあるきれいなお店です。

ファミリーマート喜連二丁目店店内1

店内では、閉店を前に「お買い得コーナー」が複数設けられていました。定価から30%から最大50%OFFの商品が多数並んでいました。ストッキングや、マウスウオッシュ、バンドエイドなど、生活必需品から食料品等もありましたよ。

ファミリーマート喜連二丁目店店内2

ファミリーマート喜連二丁目店店内3

もちろん、おにぎりやお惣菜、コンビニスイーツや、パン、インスタント食品や飲み物などは、普段通りにお買い物が楽しめます。品数も豊富にありましたよ。

ファミリーマート喜連二丁目店店内4

そして、店内には閉店までのスケジュールも貼り出されていました。ギフトや公共料金の受付はすでに終了していますね。宅配便の受付も10月14日(土)で終了です。10月18日(水)の15:00からはお酒の販売も中止となるそうです。お気をつけ下さいね。

ファミリーマート喜連二丁目店閉店のお知らせ2

今回閉店の情報をお寄せ下さった読者さまは、ファミリーマート喜連二丁目店さんについて「とても長い間営業されていたお店でお世話になったので、最後まで盛り上げてほしいという思いで情報提供に至りました」とメッセージを下さいました。筆者もこの日とても親切で温かい接客を受けました。お気に入りのコンビニエンスストアだという方も多いのではないでしょうか。閉店は大変残念ですが、10月19日(木)の9時まではまだ日にちがあります。ぜひ、ファミリーマート喜連二丁目店さんへ足を運ばれてはいかがでしょうか?

情報提供ありがとうございました!!

ファミリーマート喜連二丁目店さんはこちら↓

2023/10/14 23:59 2023/10/15 01:07
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集