【大阪市平野区】SNSでも話題の鰻専門店が、関西初出店!!10月14日(土) 平野西3丁目に 鰻の成瀬平野店さんがオープンしました。

平野西3丁目、居酒屋 みどりさんのお隣に鰻の成瀬平野店さんがオープンしました。場所は、南港通を駒川方面を向いて進み、平野郵便局を過ぎてすぐを左折し少し進んだところになります。

エネオス平野区役所前SS横道路

鰻の成瀬は、「健康や美容に効果的な鰻を多くの方においしく召し上がって頂きたい、うなぎを通じて多くの方に“幸せ”を届けたい」という思いで運営されているお店で、その時期で最も美味しい鰻を届けるために厳選された養鰻場から仕入れ、最先端の技術を導入することでリーズナブルな提供を実現しているそうです。(鰻の成瀬ホームページ) ボリュームたっぷりのうな重が、1,000円台で味わえるお店として、SNS等でも話題となっています。

鰻の成瀬平野店外観1

そしてこのたび関西初出店として、2023年10月14日(土)に平野店と江坂店が2店舗同時オープンしました。私達のまち平野区が、関西初出店の場所に選ばれたのは、非常にうれしいですよね! 早速お店を見に行ってみましたが、看板には「鰻を食べるって”幸せ”」の言葉とともに、とっても美味しそうな鰻の写真が載っていて、目が釘付けになりました。「テイクアウトできます!」とも書かれていましたよ。

鰻の成瀬平野店外観2

店頭には、メニューの写真も貼ってありましたよ。こちらの写真もとっても魅力的です。

鰻の成瀬平野店外観3

営業時間は下の写真のお知らせをご確認くださいね。

鰻の成瀬平野店 営業時間のお知らせ1

高級なイメージのある鰻が、リーズナブルに楽しめるお店のオープン、テイクアウトが出来る点もうれしいですよね!ぜひ、鰻の成瀬平野店さんへ足を運んでみてはいかがでしょうか?

情報提供ありがとうございました!!

鰻の成瀬平野店さんはこちら↓

2023/10/15 23:23 2023/10/16 09:25
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集