【大阪市平野区】2023年最後にうれしいニュース!! 長居公園通沿い、サイクルスペースあさひ 瓜破店さんのすぐ横でワークマンプラスの建設工事が行われています。

長居公園通沿いサイクルスペースあさひ 瓜破店さん横のマンションの隣、以前モータープールがあった場所で先日から工事が行われています。

サイクルスペースあさひ瓜破店外観

瓜破東2丁目ワークマン+建設工事現場

12月中旬に現場を見に行った際は、工事のお知らせのところに(株)ワークマンと記載はされていたのですが、明確に何の建物を作っているのかわかるものはありませんでした。

瓜破東2丁目ワークマン+建設工事現場お知らせ

その後、読者の方から「ワークマンプラスの看板が出ている」という情報をいただき、早速現場に見に行って来ました! サイクルスペースあさひ瓜破店外観2

工事が行われているところに近づいていくと、先日まではなかった「ワークマンWORKMANplus+」と書かれた看板が設置されていました!

瓜破東2丁目ワークマンプラス建設工事現場4

ワークマン公式サイトによると、WORKMAN(以下ワークマン)はワーキングウエア(作業服)・防寒着・安全靴・長靴、レインスーツ(合羽)の専門店チェーンであり、一方WORKMAN Plus(以下ワークマンプラス)は「高機能×低価格のサプライズをすべての人へ」をコンセプトにした、プロ向けのワーキングウエアから、オフでも大活躍のスポーツ、レインウエアを取り揃えた専門店なのだそうです。

瓜破東2丁目ワークマンプラス建設工事現場5

平野区には、加美北3丁目ににワークマンプラス平野加美北店さんがあります。現在建設中のこちらの店舗がオープンすれば、平野区で2店舗目となりますね! 12月30日現在、工事もずいぶん進んでいるようでしたよ。

瓜破東2丁目ワークマンプラス建設工事現場6

2023年最後に、とてもうれしいニュースをお知らせすることができました。これからも引き続き工事の進捗等に注目していき、新しい情報がわかりましたらこちらでお知らせできればと思います。

情報提供ありがとうございました!

今年2023年も1年間、号外ネット平野区をご覧いただきまことにありがとうございました!またたくさんの情報提供をいただき心から感謝しております。新たな年、2024年もどうぞよろしくお願いいたします。皆さま良いお年をお迎えください。

ワークマンプラスの建設工事が行われているのはこちら↓

2023/12/31 06:14 2023/12/31 06:14
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集