【大阪市平野区】サンアレイ平野本町通商店街の中に新しく『訪問介護あっぱれ』が2020年12月1日にOPENするそうです☆

ビス平野の方向からサンアレイ平野本町通商店街を入っていくと・・・サンアレイ平野本町通商店街ハロウィン飾り①ずいぶん進んで左側にモリモト薬店があります☆サンアレイ平野本町通商店街森本薬局外観①

サンアレイ平野本町通商店街森本薬局外観②そのモリモト薬店の向かい側の建物の前にこんな看板を発見しました♪サンアレイ平野本町通商店街あっぱれオープン看板①

サンアレイ平野本町通商店街あっぱれオープン看板➁2020年12月1日に『訪問介護あっぱれ』がOPENするようです!!
身体介護や、生活援助を行う事業所のようです☆介護のことをいろいろ相談もできるようですよ。これは有難いですよね☆また、介護リフォームも承ります、とも書いてあります♪

OPENはまだ先ですが、OPEN予定の事業所の看板や建物は完成しているように見えます。木目調のドアや壁がとってもお洒落です☆
平野区は高齢の方が多く住んでいる地域なのでこういった事業所が商店街の中にOPENしてくれるのは、とってもうれしいですよね!!OPENまでまだ少し日にちがありますので、また新しい情報などがありましたらお伝えしたいと思います♪

訪問介護あっぱれはこちら↓

2020/10/29 23:55 2020/10/30 12:24
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集