【大阪市平野区】10月19日にOPENしたお酒と餃子、からあげが楽しめるお店『ダイニングchoice』をご紹介☆テイクアウトも行っていますよ♪

内環沿い背戸口4丁目バス停の前、Cube平野1階に、先日2020年10月19日OPEN予定でご紹介した『ダイニングchoice』が、OPENしていました♪

【大阪市平野区】内環沿い背戸口4丁目バス停の前に10月19日にOPENするお店を発見!!お酒やからあげ、餃子などが楽しめるお店のようです☆

ダイニングchoice入口ずいぶん明るい雰囲気で、立ち寄り易さがありますよね♪看板のイラストもとってもお洒落でかわいいです☆お店の中はカウンターのみで5、6人が並んで座れるようになっていました。外から覗かせていただきましたが清潔感のある素敵な店内ですよ♪ダイニングchoiceドリンクメニュー生ビールのほかにも、おいしそうなドリンクメニューが紹介されています☆ダイニングchoiceお持ち帰りメニューテイクアウトもしています♪唐揚げはももとむねのどちらかを選べるようになっていましたよ~☆

ダイニングchoiceテイクアウトからあげ今回は、テイクアウトを利用しました☆からあげ(もも)をチョイスしましたよ~!アツアツでとってもジューシーでおいしかったです♪ボリューム満点でした☆

ダイニングchoice入口看板営業時間は11時30分から23時までのようです☆まるい餃子も気になりますよね~!

こちらのまるい餃子やからあげを食べてみたい!!という方はぜひ『ダイニングchoice』へ足を運んでみてはいかがでしょうか?

Cube平野 『ダイニングchoice』はこちら↓

2020/10/31 01:34 2020/11/01 00:35
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集