【大阪市平野区】2020年11月5日にOPENした『業務スーパー喜連西店』へ行って来ました。店内の雰囲気や、品揃えをご紹介します!!

2020年11月5日(木)にOPENした業務スーパー喜連西店に、OPEN当日行ってみましたがあまりの人気ぶりに入店を見送りました、という記事を先日投稿いたしました。

【大阪市平野区】2020年11月5日OPEN☆業務スーパー喜連西店へ行ってみました♪到着すると・・・驚きの光景が!!

そして、2020年11月13日(金)、リベンジということで再度行ってみました!!OPENから1週間ほど経っていますので、当日のような行列はありませんでしたが、自転車もたくさんありやはりお客さんも多そうです。業務スーパー喜連西店外観2020.11.13店頭にも野菜や果物が陳列されています。品ぞろえも豊富でお値段もやっぱりお安いですね!業務スーパー喜連西店店頭①業務スーパー喜連西店店頭➁店内に入っていくと、まず野菜と果物売り場になっています。やっぱり新しいお店はきれいですね!!床がピカピカです!天井も高く、商品の陳列も工夫されているのであまり混雑した印象もないですし、実際ゆっくりと商品が見れましたよ。業務スーパー喜連西店野菜売り場①業務スーパー喜連西店野菜売り場➁今が旬の果物もとってもお安く、おいしそうです!業務スーパー喜連西店果物陳列①業務スーパー喜連西店果物陳列②デザートや飲み物も品ぞろえが豊富です!牛乳パックデザート、食べてみたくなりますよね☻業務スーパー喜連西店牛乳、デザートコーナーそして、業務スーパーといえば!!やっぱりお肉ですよね。驚きのお値段です。種類も豊富でうれしいですね!業務スーパー喜連西店精肉売り場①業務スーパー喜連西店精肉売り場➁うれしい78円均一の商品や大人気の冷凍食品もきれいに陳列されていてとっても見やすく選びやすいです!業務スーパー喜連西店78円均一①業務スーパー喜連西店78円均一➁なんと!ワインがこのお値段です。業務スーパー直輸入なのでこのお値段が実現するようです。まさにコスパ最強ですね!業務スーパー喜連西店お酒売り場①業務スーパー喜連西店お酒売り場➁今回は17時頃来店しました。お客さんは多く来られていましたが売り場はもちろんのこと、レジも混雑がなくスムーズでした。そういった点もきっとお店の方々が工夫し考えてくださっているおかげなのだと思います。

まだまだ魅力が沢山の、業務スーパー喜連西店へぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

業務スーパー喜連西店はこちら↓

2020/11/14 02:04 2020/11/14 07:51
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集