【大阪市平野区】大阪メトロ谷町線平野駅にクリスマスツリーが登場。見ると元気がもらえそうな、なんとも今年らしいクリスマスディスプレイです!!

大阪メトロ谷町線の、平野駅南改札口を出ると、小さくクリスマスツリーが見えています。大阪メトロ谷町線平野駅南改札口

近づいて見に行ってみると・・・大阪メトロ谷町線平野駅構内クリスマスツリー①大中小のクリスマスツリーと人形が間隔を空けて並んでいます。昨年までのディスプレイをはっきりと記憶していないのですが、今年はツリーや人形もソーシャルディスタンスを保っているように見えますよね。

さらに近づいて見ると・・・大阪メトロ谷町線平野駅構内クリスマスツリー➁「コロナに負けるな」という文字が貼られていました。今年は、公共交通機関を利用する側の私たちにとっても、駅職員の方々にとっても新型コロナウイルス感染拡大で緊張を強いられる1年だったと思いますが、こうして通勤通学などの際にクリスマスツリーやディスプレイを見るとやはりウキウキしますよね。多忙な中こうして工夫してくださる駅職員の方々にも感謝です。

是非大阪メトロ谷町線平野駅を利用の際には今年ならではのクリスマスディスプレイ、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

大阪メトロ谷町線平野駅はこちら↓

2020/12/12 13:45 2020/12/12 13:45
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集