【大阪市平野区】2021年1月11日は成人の日ですね。令和2年度の『平野区成人の日記念のつどい』について調べてみました。

2021年1月11日(月)は成人の日ですね。新型コロナウイルス感染拡大により、今年度の『平野区成人の日記念のつどい』は例年とは少し違った形で実施されるようです。

成人式イメージ画像

「写真はイメージです」

平野区のホームページによると今年度については、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、3回(入替制、内容は同一)に分けて開催するそうです。ご自身の出身中学校または、現在住んでいる住所の中学校区に該当する開催回に出席してくださいとのことです。

【概要】

対象者:平成12年(2000年)4月2日~平成13年(2001年)4月1日生まれの方

日時: 2021年1月11日(月・祝日)

会場: コミュニティプラザ平野(平野区民センター)

※平野区長吉出戸5-3-58 コミュニティプラザ平野外観

時間: 対象中学校別

(加美・加美南・平野北・平野)

受付 9時半開始 式典 10時から10時半

(摂陽・喜連・瓜破) 

受付 11時15分開始 式典 11時45分から12時15分 

(瓜破西・長吉西・長吉・長吉六反・教育大付属・支援学校)

受付 13時開始 式典 13時半から14時 

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、例年と異なる点がやはり多いようですね。注意事項や、詳細についてはこちらをご確認ください。

一生に一度の大事な記念すべき式典です、コロナ禍で大変な面も多いですが密に十分気を付けて安全で思い出に残る素晴らしい式典になるといいですよね!

会場のコミュニティプラザ平野(平野区民センター)はこちら↓

2021/01/01 23:59 2021/01/02 12:11
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集